最悪兄弟に魂を売り飛ばしてここに迷いこんできたアナタ!
ぜひお名前を残していってくださいまし★

「HOME」でトップページにモドル。「VIEW」でカキコをミル。
「WRITE」でカキコをスル。「FIND」でカキコを検索スル。

書き込みした内容の修正・削除依頼は管理人までメールするか
掲示板にてお知らせください★

HOMEに戻る   ログを見る   書き込みする   
■検索文字入力後FINDボタンを押下■半角スペースで複数指定可


お名前(ハンドルネーム) ユキ
メールアドレス [EMAIL]
ホームページ  
性別
生息地 北海道
KING BROTHERSに魂を売り飛ばしたきっかけは? snsで9月の名古屋 今池まつりの動画が流れて来たのをたまたま観て。存在はずいぶん前から知ってはいたけど、ラジオのチューニングがピタッとあったみたいに、瞬間で打ちのめされてしまいました。
アナタが思うKING BROTHERSの魅力とは? 熱量…? あと歌。めっちゃかっこいい。
一番好きなメンバーは誰? ケイゾウ
その理由も聞かせて★ 歌。理由はよくわからないけど、釘付けになってしまう。
アナタが好きなKING BROTHERSの曲は? ☆☆☆☆ メッセージ 
KING BROTHERS以外に好きなアーティストは? thee  michell gun elephant、theピーズ、number girl、zazenboys、
nirvana、no meansno、pj harvey、parquet courts、などいろいろ。
自己アピールしちゃってクダサイ! 年に一度ライジングサン参加と数回のライブでHPを充電。数々の失敗を周りの助けでなんとか生きのびていたら、こんな大人になってしまいました。高校生の子がいる社会人です。
管理人に一言あれば…(^^ゞ ライブレポ、最初から読ませて頂きました。このページに辿りついたおかげで、キングの歩んできた道のりを垣間見る事ができました。本当にありがとうございます!
投稿日 10/08(Mon) 18:07   No.[1067]

お名前(ハンドルネーム) まさぷ
メールアドレス [EMAIL]
ホームページ  
性別
生息地 病 院
KING BROTHERSに魂を売り飛ばしたきっかけは? マーヤの痙攣ギターとスクリームとダイブ見て!
ギターがカッコ良すぎて!
アナタが思うKING BROTHERSの魅力とは? 男臭い!
ぶれてない!
一番好きなメンバーは誰? マーヤ
その理由も聞かせて★ カッコいいのに時々母性本能くすぐられる。
アナタが好きなKING BROTHERSの曲は? マッハクラブ
KING BROTHERS以外に好きなアーティストは? 夙川ボーイズ   ゆらゆら帝国  ドレスコーズ 電気グルーヴ  女王蜂
自己アピールしちゃってクダサイ! アラフォーのおばさんですが、ロックに目覚めさせてくれてありがとー♪
管理人に一言あれば…(^^ゞ 好きすぎてぶれてない!頑張って下さいっ!
投稿日 03/08(Sun) 17:37   No.[1066]

お名前(ハンドルネーム) edako
メールアドレス  
ホームページ  
性別
生息地 広 島
KING BROTHERSに魂を売り飛ばしたきっかけは?  
アナタが思うKING BROTHERSの魅力とは?  
一番好きなメンバーは誰?  
その理由も聞かせて★  
アナタが好きなKING BROTHERSの曲は?  
KING BROTHERS以外に好きなアーティストは?  
自己アピールしちゃってクダサイ! 2003年 6月14日 神戸チキンジョージ
"BATTLE IN KOBE"でお世話になりました、edakoです。(@広島)ノッチさんお元気ですか〜?私も相変わらずライブ通いしてますよ!
管理人に一言あれば…(^^ゞ  
投稿日 07/04(Thu) 00:28   No.[1065]

お名前(ハンドルネーム) gince
メールアドレス  
ホームページ  
性別
生息地 岡 山
KING BROTHERSに魂を売り飛ばしたきっかけは? 心が反応した
アナタが思うKING BROTHERSの魅力とは? blues
一番好きなメンバーは誰?  
その理由も聞かせて★  
アナタが好きなKING BROTHERSの曲は? 100%
KING BROTHERS以外に好きなアーティストは? 甲本 ヒロト
マーシー
自己アピールしちゃってクダサイ! 岡山で服作ってます。
管理人に一言あれば…(^^ゞ 岡山にking brothersライブ来て下さい
投稿日 03/25(Sun) 16:24   No.[108]

お名前(ハンドルネーム) マッカーサー
メールアドレス  
ホームページ  
性別 秘密★
生息地 異次元
KING BROTHERSに魂を売り飛ばしたきっかけは? マーヤが悪魔に魂を売り飛ばしたから
アナタが思うKING BROTHERSの魅力とは? とにかくライブがカッコイイ 
スーツ姿が素敵
ギター・ギター・ドラムって変な編成なとこ
一番好きなメンバーは誰? マーヤ
その理由も聞かせて★ 弾き方がすげーかっこいい
相変わらずメガネがデカイ
声も好き
マーヤのいない世の中は退屈だ
アナタが好きなKING BROTHERSの曲は? ソニックス ルル マッハ倶楽部
KING BROTHERS以外に好きなアーティストは? nanycal Z
自己アピールしちゃってクダサイ! グミ好きです
おいしいグミ情報募集中
管理人に一言あれば…(^^ゞ お忙しいとは思いますが、リンダくんのプロフィール待ってます
投稿日 03/16(Thu) 08:33   No.[107]

お名前(ハンドルネーム) oshima
メールアドレス  
ホームページ  
性別 秘密★
生息地 兵 庫
KING BROTHERSに魂を売り飛ばしたきっかけは? まーや元気ですか???
アナタが思うKING BROTHERSの魅力とは? 徘徊
一番好きなメンバーは誰? マーヤ
その理由も聞かせて★ メガネが割れてたから
アナタが好きなKING BROTHERSの曲は?  
KING BROTHERS以外に好きなアーティストは? ゆうさりゆうされば みらいのす
自己アピールしちゃってクダサイ! 西宮在住
管理人に一言あれば…(^^ゞ わかりやすいっす
投稿日 01/31(Tue) 09:44   No.[106]

お名前(ハンドルネーム) 繰り返す奴
メールアドレス  
ホームページ  
性別
生息地 兵 庫
KING BROTHERSに魂を売り飛ばしたきっかけは? 他のバンド目当てで行ったイベントで見たマーヤのマイク咥えた姿。
アナタが思うKING BROTHERSの魅力とは? すべてが魅力。駄目なとこ無し。
一番好きなメンバーは誰? ケイゾウ
その理由も聞かせて★ やっぱし熱いので。リーダーは今日もお怒りなのだろうか?
アナタが好きなKING BROTHERSの曲は? LULU。
KING BROTHERS以外に好きなアーティストは? ミッシェル。ナンバガ。シーガル。
自己アピールしちゃってクダサイ! キンブラが好きすぎて困った。
お陰で嫁に行けん。
管理人に一言あれば…(^^ゞ 良く覗かせてもらってます。頑張ってください。
投稿日 11/26(Sat) 13:57   No.[105]

お名前(ハンドルネーム) カタカナで「ファック」Tシャツ
メールアドレス  
ホームページ  
性別
生息地 大 阪
KING BROTHERSに魂を売り飛ばしたきっかけは? 98年,京都メトロのイベントにて。まだ「おもんない人帰っていいですよ−」期。または「お前とお前とお前とお前とお前とお前とお前は(注:本当にこれくらい「お前」て言う)帰れ!」期。きっかけは以下。
ライブが始まる前,他の出演バンドの人は友達と談笑したりしてるのに,メトロ入ってすぐのコインロッカー付近でうんこ座りしながらタバコをすいつつ客にメンチきってるマーヤ(長髪)を見て半分,残りの半分はその日のライブ始まった瞬間,メトロ名物・謎の台にケイゾウとマーヤが同時に上って同時にジャンプしながらギター弾き始めたとき売り飛ばしました。
アナタが思うKING BROTHERSの魅力とは? いわゆる「クール」じゃないがいわゆる「熱い」でもないところ。
ロックをやるうえで物凄い無駄な部分をそぎ落としてないのにめちゃめちゃスピード感があるところ。
一番好きなメンバーは誰? ケイゾウ
その理由も聞かせて★ あらゆる意味で理想的なロック少年だと思う。
アナタが好きなKING BROTHERSの曲は? たくさんあるけど一番は
スパイボーーーーーイズ!!  
KING BROTHERS以外に好きなアーティストは? ズボンズ,BJC,TMGE,DMBQ,ハイロウズ,ズボンズ,ソウルフラワー,ブルーハーブ,オーディオアクティブ,クラッシュ,ストーンズ,ズボンズ,フー,レッチリ,ニルバーナ,ビースティー,NAS,ストゥージズ,ズボンズ,トリッキー,ズボンズ,ダウンタウン,ズボンズ,千原兄弟,ズボンズ(サブリミナル効果を狙ってみました)。ズボンズのライブでDMBQやTMGEのtシャツ着てる人は結構いるけどキングの着てる人あんまいないんですよ。淋しいなあ。
自己アピールしちゃってクダサイ! 世間的にはフリーターでしょうが本人の意識としては芸人です。baseよしもとのオーディション受かりません。NSC(養成所)に行ってないのでキャリア2年になるのに芸人友達ができません。ケイゾウさんの一学年下です。
管理人に一言あれば…(^^ゞ 長文ばかりすみません。なんかエラいテンションあがってしまって。
投稿日 10/12(Wed) 09:41   No.[104]

お名前(ハンドルネーム) b-p
メールアドレス  
ホームページ [URL]
性別
生息地 三 重
KING BROTHERSに魂を売り飛ばしたきっかけは? 昨日の王様のあなたを血祭りにあげる百の方法
アナタが思うKING BROTHERSの魅力とは? ドラム。すごいね。
ライブの雰囲気いいね。
あとパフォーマンスも。
みんな音楽しか見えてない感じも。
一番好きなメンバーは誰? マーヤ
その理由も聞かせて★ ギターを弾きまくるところ。
何もみえてないところ。
魂からの言葉。
アナタが好きなKING BROTHERSの曲は? 今のところ・・・わかりません。
KING BROTHERS以外に好きなアーティストは? ハイロウズ
忌野清志郎
仲井戸麗市
中野重夫
Char
Clash
Sex pistols
Ramones
Joe Strummer
Jimi Hendrix

などなどなど
自己アピールしちゃってクダサイ! Tシャツが好きです。
ライブも好きです。
ケイゾウと同い年です。
管理人に一言あれば…(^^ゞ 遊びにきます。たくさんの情報ください☆
投稿日 09/23(Fri) 13:12   No.[103]

お名前(ハンドルネーム) 106
メールアドレス  
ホームページ  
性別
生息地 東 京
KING BROTHERSに魂を売り飛ばしたきっかけは? 友達がコピーをしていて、いつの間にか魂がありませんでした。
CDを聞いたら魂が入ってて。ライブに行ったら抜け殻にされました。。
アナタが思うKING BROTHERSの魅力とは? スーツ
叫び
白眼
音源が凄まじく、音に凝ってる。
一番好きなメンバーは誰? マーヤ
その理由も聞かせて★ うまが合いそう
アナタが好きなKING BROTHERSの曲は? ルル
KING BROTHERS以外に好きなアーティストは? THE CLASH
自己アピールしちゃってクダサイ! ジョンスペより好き
管理人に一言あれば…(^^ゞ あなた、すごい。
投稿日 06/20(Mon) 21:28   No.[102]

No. Pass



Kakimacho Ver0.60 Created by Tacky