パソコンくん リンク集

当サイトはリンクフリーです。
お気に召していただければ、リンク貼ってやってくださいまし!
バナーもありますので、お好きな方をドウゾ★
相互リンク御希望の方はメールでお知らせください!


[サイト名] キングブラザーズバカ!
[管理人] ノッチ
[アドレス] http://www1.to/kingbros


バナーその1 

バナーその2


公式サイト&レーベル等
KING BROTHERS
OFFICIAL WEB SITE
その名の通り、オフィシャルサイトでございます☆
まずはココに行け!!
N'夙川ボーイズ マーヤがやっているバンド、N'夙川ボーイズのオフィシャルサイト。
DECKREC
(UK.PROJECT)
赤盤を発売したレーベルです!
「LABEL FILE」にDECKRECの情報がありますよ♪
In The Red Records In The Redを発売した、アメリカのレーベルです!
キングの紹介ページもありますが、当然全部英語。
翻訳ソフトや辞書を片手に見てみましょう!
FACTORY フジテレビの番組、FACTORYのオフィシャルHP。
幻のドラマー、林田さんの写真があります(笑)


キング関連ステキサイト
KING BROTHERS UNION KING BROTHERS好きが集う同盟サイト。リンクバナーがめちゃかわいい!
自分のサイトやBlogにバナー貼っちゃいましょう♪
極悪ガレージ地獄 ガリオさん&バカ兄弟さんのサイト。
キングのライヴレポの量が凄い!面白い!大好きなサイトです☆
天狗の鼻折れ マサヤさんのサイト。
ライヴレポがとっても読みやすいです☆


音楽ステキサイト
goop ナナさんのサイト。
日記とエッセイがメチャクチャ笑えるので大好きです!お役立ちフジロックマニュアルもありますよ♪
NYLON 爆裂ロックンロールガールバンド、NYLONのサイト。
女版マーヤ(勝手に命名)ことシマノのパフォーマンスに殺られます。
並の男バンドよりも、男らしくてメロメロ☆ぜひライヴを体験すべし!
TIME BOMB RECORD 大阪心斎橋アメリカ村にある、レコード屋さん。
有名なので皆さん御存じですよね?レアなCD、LPがたっっくさんありますよ!ぜひ行くべし♪


トップにもどるアイコン