投稿ありがとうございます☆まいらさん

2002年 1月9日 渋谷CLUB eggsite
デキシード・ザ・エモンズ/
KING BROTHERS

新年初のキング@エッグサイトでは、10月のシェルター以来だったのでかなり燃え上がりました。
7時開演だったけど、結局始まったのは7時30分。
待たせた甲斐あって、3人が出て来た時、皆発狂してたね。 5列目くらいでみてたけど、ぐおーっと、2列目(ケイゾウ前)まで行っちゃったよ。
ちなみに1列目はエモンズのファンばっかりで、押しつぶされて可哀相でした。マーヤの一言目は、「明けましておめでとう!2002年もロックだぜ」こんな常識的な言葉が出たので笑えたよ。

曲は、ごめんなさい、ほぼ覚えてないけど、当初の彼らよりわかりやすい(?)というかメロディックな曲がたくさんありました。
途中で何度もケイゾウが前に出てきてくれたのだけど、あと7cmくらい届かなかった。。。エッグサイトは横に広くて、マーヤがあまり見えなかったけど、なんかモニターの下に頭をくっつけて、ジャカジャカやってたな。なんか、本当にマーヤは、まとめちゃめちゃかっこいいのね。
ジュンひたすらたたいてたよ。新調した星シャツは青です。

ケイゾウは、風邪をひいてたみたい(私の勝手な解釈だけど)で、最後のほう泣きそうになりながら歌ってて、途中で、ぺっ、ってつばを横に吐いたんだけど、そのつばをじっと見つめていた私って、変態か!?
普段、周りにあんなかっこいい男はいないので、それぐらい許して。
いやー。良かったよー。

セットリスト
1.くそったれの唄
2.スーパー×
3.魂を売り飛ばせ!
4.マッハ倶楽部
5.(新曲)
6.スパイボーイズ
7.→→@←
8.(新曲)
9.燃え尽きるまで
10.☆☆☆
11.ビッグボス

☆管理人から一言★
新年だからなのか(?)いつもよりもまともなこと叫んでたみたいですねぇ。マーヤってば!
泣きそうになりながら歌ってたリーダーを見たかったですぅぅぅ!


1こもどるアイコン
トップにもどるアイコン