投稿ありがとうございます☆みやぢさん

2003年 6月20日 新潟CLUB JUNK BOX
FAST&LOUD vol.3
ACIDMAN/
KING BROTHERS

メンバーの名前も曲も知りませんでした。ごめんなさい。(後で調べました)

1曲目が始まり、妹と「なかなかいいね。」と。ただ、歌やMCのほとんどが何を言ってるのかわからなかった。(残念)
メインボーカル&ギターのケイゾウくんはケイコ先生似のイケメン?女子高生に人気ありそうだなと思ってしまいました。
3人ともスーツ姿。マーヤは律儀にもネクタイまで締めて、ドラムのジュンくんだけは、よく見えなかったけど白のスーツでした。

そして私が一番気になったのはギターのマーヤ!!(最初はベース担当だと思っていましたが彼もギターだった。)
何が気になったかって、そのサービス精神旺盛なパフォーマンス!ほんと私たち姉妹にとっては刺激的大爆笑!!
「サイアクキョウダイ」と紹介されるほど、ほんとに最悪なパフォーマンス。(いやサウンドは最悪じゃないよ)。

マーヤはステージ前のフェンスに上りMC、そしてそのままマイクヘッドを口の中へ。(笑)
直後に待機していたスタッフさんが、隙を見てそのマイクを交換。しかし再び咥え、コーラス!?
「す、すいません、もう勘弁してください」というような表情のスタッフそっちのけで、何度も繰り返す。もう笑いが止まらなかった!
それに思い切り会場へダイブ!!

「私怪我してるの。お願いだから後ろまで来ないでね」と思いつつ、唯一聞き取れたマーヤの言葉にいたく感動。

「お前たちの汗を見せろ!俺たちの汗を見ておけ!!ロックンロールは汗だっ!」

セットリスト
1.グランドファンク
2.☆☆☆
3.ドカドカ
4.ひとつぶの涙
5.猫がいない
6.夕日の街
7.ドゥードゥースクラッチ
8.1979
9.メッセージ
10.素晴らしい世界

--アンコール--
11.100%
12.マッハ倶楽部

☆管理人から一言★
ケイゾウが女子高生に人気があるのかどうかは…よく分かりませんが(笑)マーヤのスクリーム最高ですね!ロックンロールは汗!コヤマ汁でロックンロール!あぁコヤマ汁浴びたいわん☆


1こもどるアイコン
トップにもどるアイコン