投稿ありがとうございます☆えりさん

2006年 1月12日 新宿ロフトプラスワン
SET YOU FREE VOL.157〜SET YOU FREE新年会2006
ピンクタイガー(ピンクタイガーモンスター軍団)/井村伸也(通称いむち)/箕浦建太郎(ex SANMENKEN )/YU.(ダブルオー・テレサ)/
マーヤ(KING BROTHERS)/町田直隆/横山(テルスター)/Baby&CIDER(ワタナベイビー&かせきさいだぁ≡)/アイム木本(超豊軍)/村井守(銀杏BOYZ)/安孫子真哉(銀杏BOYZ)

新年会、行ってきましたぜ〜★
11時にお開きの予定が、ダブルオーテレサのYUにより真夜中まで延長してしまい、12時すぎにやっとマーヤ登場!!!!
ファッションチェックに目が光り、見てみるとブルージーンズ(確かやや末広がりいわゆるパンタロン系)にブルージーンズのコート、中はブルージーンズのシャツ…ってブルージーンズばっか(笑)(スミマセン、記憶があいまいなのでちょっと違うかも…)

「カワイ〜」という歓声につつまれマーヤ猫背気味に登場!マーヤはいつもどうりマイクを持たずボソボソと話しを始めました。
内容は、シンジのシンバルで前歯を折った時の話でした。

あいまいですが…「なんか普段前歯って裏の感触しか知らないじゃないですか?だけど表側が舌で確認できて(笑)それにも腹がたったし、めっちゃ痛くて腹がたったんですよ。もうほんまめっちゃ痛くて…」
そしてSET YOU FREE代表者チバさんいわく、「あの時マーヤくん、血だらけで楽屋の壁を殴って穴開けたんだよね(笑)」と言ってました(笑)マーヤ、よっぽど腹がたったみたいです(笑)
その日の夜マーヤはすでにごはんを普通に食べたらしいです。恐ろしい回復力!!さすがロックンロール坊やです!

あと印象的だったのが、その日初めて東京に出てきたという17歳のバンドの子がスッゴい挙動不審で出ていたのですが、マーヤは自分のトーク時間なのに黙って笑いながらその子の話を聞いていて、めっちゃカッコよかったです。優しいお兄さんでした!

そしてビンゴ大会!マーヤはライブで使ってたマイク(!!!)と、乗り過ごしてしまった新幹線の切符を景品にしてました★私は当たりませんでした…………。
当たった子になんとか譲ってもらおうと交換の品を探したのですが何もなく…諦めました…。
Baby&CIDERのPV撮影に出られるという景品もあり、そのPVにマーヤも出演するらしいのでそれじゃあそれを!!と思ったのですが結局当たらず。ビンゴ大会は惨敗に終わりました…。

そしてBaby&CIDERのライブが始まり、マーヤもコーラスで参加しました!
ちなみにビンゴ大会の景品でコーラスに参加というのもあり、女性の方が当たりマーヤの隣にいたのですがかなり嫉妬してしまいました(笑)
しかもマーヤ優しくて。マーヤのマイクが調子悪く、その女性が自分のと交換したほうが…と言った所「大丈夫ですよ!どうぞどうぞ」と遠慮を!当たり前の事でもマーヤのそんな一面を目の当たりにし、もう素敵すぎでした。

そしてライブが始まりそれまで普段のマーヤだったのに(普段知らないけど)自分コーラスになった途端、目がガッッと開き、キングブラザーズ関係者の周りにいたマーヤ声援隊が「マーヤァァ!!」とデジカメやら携帯カメラを向けると、マーヤはそちらを向き目をガッチリ開き歌ってました。
その日一人参戦だった私、一人でも叫べばよかったと思いました…。
そしてライブも終わり、マーヤは帰りました…。

ほんのちょっとだったけれど、キングブラザーズのライブ以外の私服マーヤを生で見る事ができて本当によかったです。
記憶があいまいな事と興奮で文章がおかしくなってしまいすみません!!とにかくマーヤはかわいい。という事の再確認が出来た日でした!
では長々とすみませんでした!少しでもあの日の事が伝わればと思います★
☆管理人から一言★
レポのUPが
遅くなってしまいスミマセン!
SET YOU FREE新年会、行ってみたかったです〜。ビンゴとかライヴとかお客さんを巻き込んでのカラオケ大会もあったそうで(笑)
前歯折った時の話が面白いですねぇ。腹立って壁に穴空ける程とは…。
レポありがとうございました!


1こもどるアイコン
トップにもどるアイコン